· 

step3クラス始動!

リトミック教室個人レッスン

長崎市東長崎地区

心彩cocoiroリトミック・ピアノ教室

ふじいかずえです。

 

 

 

ついに!昨日

リトミックの個人レッスンがスタートしました。

(リトミックの個人レッスンは、ピアノ教室をしている自宅教室で行います。)

 

私としては、始まるまでにいろいろハプニングがありドキドキしながら迎えた初日でしたが、生徒さんは初めての場所にも関わらず、グランドピアノと新しい教材にニコニコ笑顔で、いつも以上に張り切って活動してくれました!

 

個人レッスンなので、一応のカリキュラムはありますが、生徒さんの様子を見ながら臨機応変に進めていきます。

とりあえず、次回からはピアノも少し取り入れながら活動していきますよ!

 

 

さて。

リトミック教室では、ゴールデンウイーク明けに体験レッスン会を予定しています。

5/14(金)田の浦中央公民館

step1(1歳児)クラス:10時~

step2(2歳児)クラス:11時~

どちらのクラスも定員3組。

 

★お問合せはコチラから